毎日楽しい!

毎日楽しい!

保育士かぁさんと3人の子どもたち。
末っ子は骨形成不全症という難病です。

Amebaでブログを始めよう!
前回の更新はいつだったかな😅
すっかり忘れてます…。
ぴーくんは、相変わらず寝たきり。
背中で床を滑ってます。
寝返りするたびに上腕骨折😭からの寝返りしなくなり、夏には座大腿骨を折り、全身麻酔で体幹ギプスをしたり…。
グラグラです。でも、お喋りは完璧。
とりあえず手帳申請して、座位保持装置なり車椅子なり作って活動の幅を広げていきたいです。
4月が待ち遠しい❗️
アレディアも続けてるけど、効き目は体感出来ませんー😭