県大会… | 野球好き兄弟を応援する母ぶろぐ

野球好き兄弟を応援する母ぶろぐ

野球を通した、
子供たちの成長日記みたいなものです。

こんばんはけろけろけろっぴ
今日もお疲れさまですおさるのもんきち
三連休も終わってしまえばあっという間ですね~




さてさて、週末のK君…
キラキラ土曜日キラキラ
日ハム3位決定戦!!
勝てば県大会ですえ゛!
応援も力がはいって……
……??
……………ないですねポーン
首脳陣バッドばつ丸
立ち見が流行ってるのでしょうか。
無事勝ちましたので、県大会出場です!
恐ろしい顔の人が写り込んでますが、放送事故ではありませんガーン
右の人は、左の人がこわいから覗き込んでるわけでもありません(´-┃
おめでとう~おさるのもんきち
このチームでいきなり県大会に行けるなんて…
す、すごい…ムンクの叫び

ありがたくいってきましょうダッシュ 




日曜日は東部リーグの交流戦おさるのもんきち
1試合目は珍しい監督代行さんラブ
でも、まぁ…ブチキレてましたね(笑)
2試合目は主審デビューのカズ○キさんマリオ 
息子に大きな声でヤジられておりましたぼー
かわいそうに~ガクリ


さてさて、県大会は決まりましたが、
まだまだまだまだ練習が必要な選手たち。
とれるアウトは確実にとれるように。
練習頑張りましょうダッシュダッシュダッシュ





土曜日の夜は恒例の?(笑)
キラキラ4年母会キラキラ
今回はこちらのお店でぺこ
オシャンティーきらきら!!
ビールもね、アサヒとかキリンとかないのよ。
【スーパード○イとかないし!】とそれだけでテンション上がる母たち(笑)
料理も美味しかったです~好
ウーロンハイを頼もうとして店員さん呼んだらイケメンが来たので、慌ててジャスミンハイにかえるタマ○ちゃんにこ
イケメン店員と手が触れて運命だと騒ぐな○ちゃんキャハハ
4年母は面白いメンバー揃いました(笑)
結局閉店時間オーバーまでお店にいて強制的に出されるという…いつものパターンガクリ
楽しい時間でした~おさるのもんきち
母が仲良ければだいたいうまくいくもんです好
またやりましょうあひる




ではでは、今回はこのへんで~
アディオス~マイメロディ
ぁゃの助リラックマぁゃ太郎ガッツ