キッズライン不合格 | あやのブログ

あやのブログ

私の興味あることを載せています。
飽きっぽいので、更新があいたり、まとめて載せたりマチマチです。
30代主婦、子供が2人。4歳と1歳の娘たちがいます。
美容や、設定変更、食べ物の事、その時々の興味あることを載せてます。

よろしくお願いします。

面談、、まさかの動画撮影でした!
文字でなく、動画!
斬新びっくり

不合格の理由は、お伝え出来ないとのこと。

キッズラインって、ベビーシッターがメインだから、妊婦さんのフォローをしたい、とは、ちょっと違うなー、、、なんて思いながら受けたから、落ちて良かった、と、ショックとなんだか複雑な気持ちになりました。

ショックなのは、ただ単に、試験に落ちたっていう感じのショックてへぺろ
厚かましくも、受かる気満々でしたので爆笑

接客業に関しては、お店で、お褒めのお言葉をよく頂くから、対人のお仕事は、変な自信が出てきちゃって照れ
だから、シッターさんのお仕事もイケるかなって安易に考え過ぎてましたてへぺろ

そして、キッズラインの面談を受けながら、私、対子供より、対大人がいいわキョロキョロ

と気付いてしまいました滝汗

気付けてラッキードキドキ

キッズライン受けてよかったドキドキ