パパからの出張土産 | あやのブログ

あやのブログ

私の興味あることを載せています。
飽きっぽいので、更新があいたり、まとめて載せたりマチマチです。
30代主婦、子供が2人。4歳と1歳の娘たちがいます。
美容や、設定変更、食べ物の事、その時々の興味あることを載せてます。

よろしくお願いします。


お菓子の裏側可愛かった


土日、パパは出張、ママは体調不良で実家でゴロゴロしてました。

ずーっとじーじが子供達の相手をし、洗濯と食事の世話、子供達のお風呂までやってくれて、なんなら子供とお散歩がてら行ったコンビニで、私のためにモンブランまで買って来てくれるという、至れり尽くせりで、かなり癒されました

実家の狭いお風呂、久しぶりに入ったけど、すぐお風呂わくし、浴室暖房無いけど、狭いから、そこまでサブともならないし、一人で入るにはちょうどいいなーなんて思ってしまいました

家を建てる時、私がパパにわがまま言って、規格外の大きなお風呂にしてもらったのに
大きなお風呂、浴室暖房入れてるのに、寒かったり、肩まで浸かろうとするとお湯めっちゃいるし、その分、お風呂のお湯たまるまでの時間も、追い炊きの時間もかかる

そんなの知らんやった

追い炊き機能付きだと、故障の原因になるから、入浴剤NGなんだよー

女子向きじゃないよねー

だから、入浴剤入れたいときは、実家のお風呂入りに行こう

と勝手に決めました

近いし、銭湯に行く♨️感じで

パパのお土産、どっちを実家に持って行こうかなー