パパからのお土産 | あやのブログ

あやのブログ

私の興味あることを載せています。
飽きっぽいので、更新があいたり、まとめて載せたりマチマチです。
30代主婦、子供が2人。4歳と1歳の娘たちがいます。
美容や、設定変更、食べ物の事、その時々の興味あることを載せてます。

よろしくお願いします。

昨夜はパパの飲み会でした🍺

そして上の子の体操教室。

バイト終わりに子供達用に、チーズバーガーのプレーン×2と、ポテトL🍟と、チョコシェイク、自分用に、チキチーソース無しを持って、お迎えに行きながら、チキチーを食べ、ポテトを半分食べ、二人をお迎えに行って、そのまま体操教室へ。
食べながら気づく
あ、ポテト塩無しにするのまた忘れた

チキチー、ソース無し初めて食べたけど、チーズうまー
チキンかなりピリ辛ー
ビールに合いそう🍺
子供向けでは無いなー


車の中で、ハンバーガーとポテトを食べさせて、上の子に、下の子にもちぎって渡してもらい、、、
体操教室の後、帰宅してお風呂に入れて、少し遊んでから一緒に寝ました

息つく暇もないくらいバタバタな一日。

下の子の夜泣きもあって、寝た気がしない。

翌朝、パパが起きてきて、

「そういえば、昨日酔っ払って、皆んなにお土産買ってきたんだー

大量
シュークリームやサンドイッチ、パンとケーキは、本日いただきました
子供達と分け合って

色々なもののちょこちょこ食いが出来て幸せ〜

パパ、ありがとう

あ、あと手袋も、プレゼント🎁って言って、モコモコのふわふわの暖かそうなやつを買ってきてくれました

ありがとう

明日のどんぐり村にはめていくよ