彩霞はあまりま○子ちゃんは見ません( ´ ▽ ` )
ネタはないけれども報告と画像がたまったので久々に更新しようとおもうよー。
報告!
彩霞(のPC)、生まれ変わりました!
もうさっくさくですね。
先代のPCは立ち上げるのに20分かかっていたのですが、おにゅーは1分もかかりません。
ああ、うれしや( ´ ▽ ` )
先代PCさんと比較して、もっとも大きな変化はこれです。
メモリ 200MB(!) → 4GB(!!)
いままでよくこれで頑張ったとみんなに褒められました(PCが)
10年近く前のものなのでこのスペックは仕方ないですね。
しかし自腹だったので懐が氷河期・・・。
おにゅーの画像載せようと思ったのですが、デスクトップ背景が著作権とか肖像権的にあれだったのでまた今度別の画像持ってこようと思います。
お楽しみに('◉◞⊖◟◉` )b
そして、彩霞(自身)、生まれ変わりました!
単純に髪と目の色の変化です。
しかし残念なことに、髪色はもともとの黒が強すぎてはいらないので茶色にするしかありませんでした。
そんな彩霞の当時の心境は以下の通り。
でも4月には思い通りの色にできるそうなので楽しみです( ´ ▽ ` )
まってろ緑!
カラコンはグレーにしたんですが、なんだかずっとごろごろしてます。
今までのノーマルのものより分厚いせいか、慣れるまで時間がかかりそうですね。
H/K ← 皆さんの小学校時代、はやりませんでしたか。
彩霞はよく使っていました。
ぁとメールで字をちぃさくするのも=w=
意外だとよく言われますが、昔は流行に飛びつく習性もあったのです。
この話は特に関係なく今思いついただけなので流しましょうヾ(・ω・ヾ)
彩霞はよく夜中に小腹がすくので暗闇の中がさごそと引き出しに探りをいれます。
その日は六○亭さんのお菓子を発見。
いつもよりちょっと高価なお菓子だったのでひゃっほーいヽ( ´ ▽ ` )ノと部屋に戻り、さっそく中身を開封。
…ハイレグ、だと。('◉◞⊖◟◉` )
どういうことなの。なんでしっかり腹筋われてるの。なぜこんな形にしたの。
一瞬にして六○亭さんに盛大なボケをかまされ、先ほどまでお菓子を手にしたうれしさで小躍りしていた私はどう突っ込むべきかと1人で固まるしかなくなりました。
のちにこれはキツネだという結論に至り(品名:北の○から)おいしくいただきました。
PCがサクサク動いてくれるので、ダウンロードゲームをひとつやってみました。
『VOCALOID STORY』というRPGなんですが、敵名が面白くてとても楽しい( ´ ▽ ` )
会話にネタが仕込まれていてこれも楽しい( ´ ▽ ` )
バグやウィルスと戦って平和を取り戻すお話なのですが・・・楽しい!!( ´ ▽ ` )
気づくともう朝とか・・・楽s・・・ん?( ´ ▽ ` )
とある博士の研究所
←こちらで配布なさっているのでみなさんもどうぞ。
昨日は久しぶりに中学からのいつものメンバーとカラオケに行ってきました。
いつも私とF氏はだいたい予定通りに集合するのですが、問題はM氏。
今回もやってくれました。
彩「(プルルルル)・・・へい」
?「えっ」
彩「○○さんですか」
?「はい」
彩「彩霞ですがM氏はいますか」
?「えっ」
彩「・・・M氏か?」
?「ちがいます(`・ω・´)キリッ 今呼びます」
彩「おぅふ・・・」
弟(妹?)さんでした。
どキッパリと言われた「ちがいます」がとても印象的でした。
しかし似てんなこのやろう。
その後電話にでたM氏はとても眠そうで・・・寝ていました。
早く来いといったものの、仕方ないので昼食は彩霞とF氏とでとり、カラオケで待ち合わせることにしました。
・・・また30分ほど待ったのはここだけの話(。≖ˇェˇ≖。)
たこやき食べたいなあ( ´ ▽ ` )
いろいろあったけれども2人の歌も久々に聞けたし、クレープも食べたし、ハンバーグも食べたし楽しかったのでよしとしよう。
ただしM氏には待ち合わせの30分前の時刻を伝えようと思う。
今度は違うメンバーと16日に焼肉に行くようなのでまたも楽しみ。
彩霞はどんどん肥えていきますよーい( ´ ▽ ` )
おなかすいた。さらばだばだ。




