黄色い花こんにちは黄色い花

前回の paネイル新色とセリア購入品 の記事のシルバーグレーともう1色、ダイヤモンドダストシリーズからちょっと珍しい"ラメ入りカーキ"をgetしたので使ってみました☺
カーキのラメ入りってどう使えばいいのか…
悩んだのですが、森?野原?なイメージで🎄
最近使ってなかった100均の大きめ押し花と🌻


使ったもの↓
paネイルカラー プレミア AA201
paネイルカラー A146 ノルディックホワイト
押し花 (ダイソー)白・オレンジ  等


ネイル&レジン用押し花を購入当初ネイリストさんに聞いていたのですが、本物の押し花なので湿度に左右されて少し劣化していくらしいんです💦
確かに私のものも、乾燥か、かなりカチカチですぐにパキッと折れそうで扱いが難しめでしたΣ(゚д゚;) 

どんどん使っていかなくては 笑

人工着色の為、青や緑の押し花は長い間ネイルを変えない方は 色素沈着も要注意らしいです💦


少し重なるように置いてみました。
サイドはかなりギリギリまで。
反対側もハサミでカット✂してギリまで。
トップコートはたっぷり塗りました♪


今回全ての爪に"はがせるベースコート"を塗ってあるのですが、しかし押し花とカーキの爪は色素沈着を防ぐ為、普通のベースコートを更に塗りました。(念のためです☺)
カーキと輪っかパーツを。


完成♪
置くだけでオシャレ風になるリアル押し花、やっぱり便利ですね(^^)♡
季節問わず使えるし100均でも買えるし、セルフネイルにはオススメ。


ボトルからもチラチラ見える、ダイヤモンドダストのようなラメが綺麗です。
今回のサブカラーの"ノルディックホワイト"は通常ラインナップなので¥280!
クリーミーなオフホワイトで、手が黒めな私でも浮かずに使えました音符

前回購入のpaネイル色見本はこちら⇒


100均だとなかなか見つからないんですよね
絶妙ホワイトあせる
そんな時はpaやキャンメイク、ネイルホリックでまず探しています。


いつもありがとうございます。
バナー↓をポチっと押して応援頂けると更新の励みになります♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村