インスタグラム⇒http://instagram.com/ayako.r



こんにちは牛しっぽ牛からだ牛あたま

札幌は雪なのに東京は夏日。
トレンチコート着てたら汗だくでした

ネイルを通じて知り合った方々とナイフとフォーク&マイク行ってきましたー!

友達が友達にケアをしてあげている1コマ。
このあと私も軽く甘皮ケアしてもらいました!!キラキラ


そしてサプライズお祝いをして頂いて…

ダイエット忘れ食べまくりました。
🐷🐷🐷

先日も誕生日前夜に 親友から突如花束を貰って半泣きに、、、

私みたいなどこにでもいる人間は大人になると、おめでとうとか祝って頂ける機会などほとんどなくて。
ほんとーにほんとーーーに嬉しかったです(ノ_・。)



話はネイルに飛びますが、今日キューティクルリムーバーの便利さを知りまして。
これ↓買うか悩み中です…


リンク飛びます⇒(株)シャンティ

Ducatoから出ているキューティクルリムーバー音譜
¥700くらいするので、素人の趣味の甘皮処理の為だけに買う必要があるのか。
皆様は甘皮処理の時にこういう専用のやつ、使ってますか(・_・?)

湯船でくるくるしているだけで、ある程度は甘皮取れてますがこういうの使えばもっときちんと取れるのだろうか、、、

ついつい
あれこれ欲しくなってしまう滝汗



お付き合い下さりありがとうございます🙇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイルランキングへ