レザークラフト 大好き、レザーカービング!
Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございます🎍今年も宜しくお願い致します。

昨年後半バタバタと忙しく、ブログをずっとサボってしまいました。今年はもう少しマメになりたいと思います😊

昨年7月に保護した子猫たちは駆虫に手こずりましたが順調に育ち、三毛のハナは娘夫婦の家に、キジシロのアイは我が家の娘になりました😊



食が少々細くスリム体型。とても美猫なアイですが、もの凄いおてんば娘で、カーテンや障子をボロボロにします😱😱😱

夫を味方につけ、わがままな生活をしているアイです。




先住猫のリクは今年4月に7才になります。おてんば娘の面倒を良く見てくれるお兄ちゃんになりました😊



そしてセキセイインコのミント



昨年の10月に旅立ちました。悲しくてなかなかブログを書く事ができませんでした。病気が進行して1ヶ月半、最後は私の手の中で旅立ちました。

病院の先生から、きちんと病気の説明も受け看取れたのですが、やはり寂しいですね。


小さい命から沢山の事を教わっています。不安の多い世の中ですが、今を生きる事、命を大切にすることを心に刻み新しい年をスタートしたいと思います。


皆様にとって幸せな年でありますように❣️



今日もブログを読んで頂きありがとうございます💕