目標設定 息子の口座 | 今が貯め時、減った貯金を取り戻す

今が貯め時、減った貯金を取り戻す

九州にすむアラフォーの兼業主婦です。
4月から復職。
今年は車で300万円貯金減りました
また、貯金頑張る日々の事☆

2018年8月生まれの男の子👦
3歳差の第2子です。
基礎体温を付けて自己流でのタイミングで妊娠しました。
安定期に入った途端、男の子とわかりましたラブ

健康であれば十分。彼の名前には‘’‘’の字が入っています。

そんな彼の口座もゆうちょ銀行。
11月末までに口座を作ったら1000円お年玉がもらえるキャンペーンしていました。
すべて娘と同じ。お祝い、お年玉、児童手当、月10000(誕生日月とクリスマスは+10000円)

2019年12月入金後は





おねがい762003円おねがい

元気でよく食べてくれる、名前通りの子。
お姉ちゃんと仲良くダンスしています

2020年は

10000×10=10万円


誕生日月・クリスマス
20000×2=4万円


児童手当15000×12=18万円


目標最低貯金 32万円


よって



目標貯金


1082003円


お年玉もちょっと期待しつつ…


息子の将来の為頑張ります。


58/250


残り192万円


子供の口座は今までやってきたので

出来ると思います。

これからが本当の給料からの貯金計画。