おはようございます✨

アラフォー3児ママ☆おちょこです(*^^*)



今日は
長いお休みの間にやってみたかったことを
やってみた感想をお話したいなと思います😌



何をやりたかったかというと…


ズバリこれ!!⬇



キラキラネイルですおねがい
(この小さくてかわいい手は次女です❤)

100均のネイルシールなんやけど、
結構種類があって、選ぶのも楽しかった♪



今までのおちょこは
ネイルしたりアクセサリーつけたりしたくても

“なんか恥かしい“とか
“らしくない“とか
“周りの人にどう思われるやろ“とか
考えていて勇気がでなかったんですショボーン


でも、
   今年のおちょこは
   違ったのです!!


今年のおちょこが思ったことは


“やりたいんやったらやったらいいやん♪
“これがおちょこなんだ!!
“周りの人がどう思っても、関係なーーい!!
“自分をもっとアゲアゲにしていこうぜぃ“


自分のご機嫌をとれるようになってきたんです照れ

なんか、今までは
人からどう思われているかってことを考えすぎてた気がします。

いわゆる他人軸で生きてきた人生でしたガーン
(今考えるとうぇーって感じですゲロー


「誰の人生なんや!?」

「自分でしょ!!」


自問自答したところで



キラキラネイルをしたお休みは

とーってもご機嫌

でした✨

ネイルっていうのもよかったのかも🤔

毎日パッと目につくので、
ウキウキ♪
気分がよかったんかなぁと思います😌

おかげで、年末ということもあり
掃除に片付けとはかどりました笑い泣き


もっと早くやればよかったぁゲッソリ

と思いつつも
過ぎてしまったことはしょうがない、、

と自分に言い聞かせて
これからは


“もっと自分に素直に
 やりたいことは
  全部やったれい!!“


と思うおちょこでしたニコニコ


 
本日も
最後までお読み頂いて
ありがとうございます😌