こんばんは!

今日は、わがままを言うためにブログを書きました
端的に言っちゃうと、3/30(土)と3/31(日)は多少無理してでもどうしても会いに来てほしい、ということです




キラミルが活休という結果を出すまで、
私は私でたくさん悩んだし、メンバーみんなもそれぞれ色んな思いがあって悩みました
みんなに急な発表になってしまったこと、本当に申し訳ないと思っています


私はTwitterでも書いた通り、煌星のミルフィーユとしてデビューした頃からの初期メンとして活動させて頂いて、2年になります。
最初の頃はアイドル初めてだし右も左も分からなくて、昔の動画とか見るとダンスもヘッタクソで踊るのに精一杯でパフォーマンスになってない顔も全然ちがう、、笑(そっと動画を閉じる)
応援してくれる方がいなくてどうやったらできるんだろうって悩みました。
煌星のミルフィーユが5曲目と6曲目の新曲を出させて頂いた時は新曲の歌割ほぼなくて後ろの端でずっと踊ってて悔しいなあって思ったり。その中であやを見つけて来てくれる人がいるんだからどうやったらもっと見つかるかなって色々考えられるようになったすごくいい機会でした。
生誕祭をやらせて頂いた時はどのくらいの方が来てくれるのかすごく不安で不安でたまらなくてでも当日たくさんの方が来てくれて祝ってくれて感動しました
キラミルに改名して新体制になってから、歌割りも増えて、あやが歌ってるところをみんなが楽しそうに見てくれてるのがすっごく嬉しかったのを覚えています。
ワンマンライブは、私が想像してたよりももっとたくさんの人が来てくれてすごく感動しました。ワンマンに向けて定期ライブを試行錯誤したり毎日フライヤー配りしたり、色々大変だったけどその頑張りを通して来てくれるようになった方もたくさんいるから頑張ってよかったなって思います。応援してくれている方からスタフラ頂いたり、ワンマンおわったあと物販で、よかったよって言ってくれたりすごく嬉しかったです。
この2年間、本当に怒涛の2年でした。
最初はゼロだった水色のペンライト、今ではたくさん見れます。
最初は誰とも目が合わなかったけど、今私がステージからみんなを見れば、必ずあや推しさんをはじめとするキラミルを応援してくれている方と目が合います。
月並みだけど、奇跡みたいだなって思います。
こんなにたくさんのアイドルがいる中で私を見つけてくれて、応援してくれる、会いたいって思ってくれる、本当に当たり前じゃないし、昔よりもたくさんになったあや推しさんを見て実はいつも1人で嬉しくなってます、笑
本当に幸せものですよあやは。


そんなみんなのことを思うと、やっぱり離れ難いと思ってしまったし、今だって離れるのは寂しいしつらいです。だからこそ悩みました。
でも、私は今のキラミルという居場所が好きで居心地が良いがためにそれに甘えてしまって、自分と真剣に向き合うことをしないようにしている自分がいるなとずっと感じていました。ずっと甘えていたらだめだって思いました。
今後に関して言うと芸能活動は続けていくつもりですが、キラミルとして活動してる中でもっと色んな仕事をしてみたいと思ったり、アイドルとしてもっとやりたいと思ったり、色んな思いが出てきて、どう活動していくか少し迷っている部分もあります。


みんなそれぞれに色んなモチベーションがあると思うしきっとキラミルのあやだから好きなのであってキラミルじゃないあやは好きじゃないって人も、これからも応援してくれる人も、まだわからないなあって人も、色んな人がいると思います。それは寂しいけど、それでも、決めたのは私だから前見て進みます。
だからみんな、活休前の3月30日か3月31日は来て欲しいな。これが活休前ラストの土日であり活休前ラストライブだから。この土日の前には、27日(水)ラスト定期もあるからね!ほんとこれはただのわがままだけど、私がみんなの顔をギリギリまで見たいの。ギリギリまでみんなと楽しみたいの。無理しないでって言いたいけどあやのこのわがままに付き合って下さい!

あやはキラミルでみんなに出会えてよかった!✨
みんなもそう思ってくれるように頑張る!


いつも応援してくれてありがとう!
みんなへの思いがありすぎて逆に上手く書けなかったけど少しでもあやの思いが伝わればいいな。



長々と読んでくれてありがと














P.S.今日2ヵ月ぶりくらいにもえのおすすめのタピオカ飲みました塩チーズクリームウーロンミルクティー飲んだよチーズケーキみたいで美味しかった(タピオカは噛むの疲れちゃうから2ヶ月に1回でいい民←)