こんにちは!
今日と明日のブログで、キラミルの曲の歌詞載せるね✨
気になってた人絶対いるよね??笑
歌詞を見てから曲を聴くと全く違うふうに聴こえることもあると思う♪



とりあえず今日は、初期の4曲を載せるね(●´ω`●)
『∞好きさ∞』『それ行け!Boys & Girls』『星空の下で』『Tomorrow』だよっ✨✨





歌割りも載せといたよ✨
あ、ちなみにキラミルってちゃんと担当カラーあるんだよ、、!!

赤:めい
ピンク:まりか
水色:あや
紫:まどか
黄色:るみ
白:もえ
緑:あかね


↑↑↑もし知らなかった人いたら、これからはサイリウムは担当カラー振ってね(*゚▽゚)ノ






∞好きさ∞
(1stシングルのタイトルにもなってる盛り上がる曲✨)

オレンジ:まりか、めい、もえ
茶色:まどか、るみ、あや、あかね










それ行け!Boys & Girls
(この曲はまりかちゃんの合いの手も見どころのひとつ✨それはライブで聞いてみてね✨)










星空の下で
(すごい良い曲✨個人的にこれめっちゃ好き✨笑)










Tomorrow
(知らない人も多いかな?とっても楽しくい曲✨
この曲の振り覚えるの苦労した思い出、、笑)










以上4曲の歌詞でした〜ばい
ここまで見てくれてありがとう(^^♪

明日は残りの4曲の歌詞載せるね!
明日載せる曲、、『喜びのうた』『金魚のキモチ』『Shining』『What is love?』だよ(ノシ*>Д<)ノシ

じゃあまた明日ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ