とても久しぶりの更新です👏( ˊᵕˋ )

楽しみにしてた方お待たせ致しました🙇💦💦

今日でキラミルは1周年です!!
あやにとってはキラミルは初めてのアイドルでもあり、正直ダンスとかツーステップ踏めないくらい全然踊れなくてしんどかったです笑
でもメンバーが時間を割いてダンス教えてくれたりしたおかげで前よりは踊れるようになったと思います😂
メンバーにはほんと色んな面でたすけてもらって、あやはほんとに感謝しっぱなしです🙏✨
キラミルにもっと貢献できるような人間になれるようにこれからも頑張るね🙌

キラミルになってなかったらこうして今ブログを読んでくれているみんなと会うこともきっとなかった、みんなに出会うことができてほんとによかった!!!!!!

最近あややキラミルのことを知って好きになってくれた方とも、
初期から好きでいてくれた方とも、
キラミルあやとして、これからもーっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと、絆深めたいです😊💞💐
 あやのこと、そしてキラミルのこと、これからもよろしくお願いします!!!!!!

↓↓↓



↓↓↓

最後までよんでくれてありがとう🌻
今日は1周年なのでコメント返しもするね✨
コメント待ってます😘😘