{B17DF883-9D39-487C-B5F0-49786526152E}


昨日は初箱、DUOさんでのライブでした✨
からのクリクリさんのワンマン見て帰ってきました😊😊


DUOさんとっても広かった💓💓
キラミルもこれからもっと色んな箱に行きたいなあ😁😁









クリクリさんワンマンまで時間があったから、もえと夜ご飯食べてきたよ😊

カレー✨✨
あやのカレーはナッツとか入ってて甘めのカレーだった💓
だからちょっと辛くしようと思ってスパイス的なやつかけたら、思ったよりドバっとかけちゃってめっちゃ辛くなったよ😢😢

もえが頼んだカレーはもともと辛かったらしく、2人でめっちゃ水飲んだよ笑笑

でも美味しかった🍛🍴🍴
{AF4497CE-2C5C-48B2-8763-73CEAD76228D}

というかあや最近カレー頻度高い??

まあ美味しいからいっか💨






クリクリさんワンマン楽しかった😊

{F2792F58-4D45-43FB-8998-7F91D09242CB}


こんぺい糖のみんながお花だしてくれてたみたいで、こういうの嬉しいなあってなったよ💓💓
{B6E423A6-B261-4870-B312-0FB9F40C1D4D}



じゃあまたね🐼🐼