お久しぶりです爆笑
昨日は1ヶ月検診でした!
今思えばあっという間で…脂肪吸引しようか悩んでいた時期や手術した日が懐かしいですww

さてさて、1ヶ月検診ですが…
無事圧迫卒業しました✨✨✨

1ヶ月検診では、実際に看護師さんの確認、写真撮影、ドクターの確認、心配なことや質問はある?などの簡単なカウンセリングでしたアップ

脂肪吸引前にも写真を撮ってもらったんですが…その写真と1ヶ月検診の写真…どちらもカラーコピーしてくれたんですラブ
後ろ姿とか写真撮ってなかったのでかなりうれしーお願い
違いも一目瞭然だしお願い

あとでアップします✨✨✨
3ヶ月検診のときにも写真くれるそうなので楽しみですアップ

とりあえず脱圧迫、バンザーイ👘🌸🇯🇵