今回わたしは、水の森美容外科さんで脂肪吸引を受けました!
しかし、他のクリニックにもカウンセリングに行きました!
どうして、水の森美容外科さんを選んだのか!?わたしなりのポイントをお伝えしたいと思います(*'▽'*)✨

時系列で説明していくと…

もともと、、、
「痩せたいけど脂肪吸引は怖かった(;▽;)」
なのでずっとエステへ通ったりランニングしたりストレッチしたり食事制限したり…あらゆるダイエットを試してきました!
しかし、ちょっと痩せてもすぐに体重は元通り( ´ ` )
体型に変化は見られない( ´ ` )
意味のないダイエットを繰り返してきました(>_<;)

一昨年の年末頃からほうれい線にヒアルロン酸をいれたり✨
涙袋を作ったり✨
ボトックスを打ったり✨
プチ整形をしてきましたw
そしたら、自然と脂肪吸引に対するハードルも下がっていきましたww

また、わたしが大好きなYouTuberの♥️椿そらさん♥️


そらさんは、堂々と豊胸や鼻などの整形を公開しているんです!!

そうするとどんどんどんどん…整形が身近にww

水の森美容外科さんを選んだ理由は3️⃣つ💋❤

①脂肪吸引して良かったとブログに書いている人が多かったこと✨

やはり、整形…とくに手術は怖いものです。失敗したくはなったので、成功例が多いクリニックがいいと思っていました!
クリニックに載せている症例はあまりあてにはならないですよね(>_<;)
その点、ブログは信ぴょう性があるとわたしは思っています!!

②料金に嘘偽りがなかったこと✨

実は、最初水の森美容外科さんはちょっと予算オーバーかな?と思っていたんです。
名前出しちゃうとガーデンクリニックさんへ先にカウンセリング行ってきました!
理由は安かったからw





この広告にまんまと騙されましたw
これ嘘でしたw
むしろ1部位40万と言われましたw
上腹部・下腹部・ウエスト・腰・二の腕と行うと200万💰
それに麻酔代や圧迫下着代金もかかるとのこと!
じゃあこんな広告打つなやー( 👊💢º⊿º )👊
その点、水の森美容外科さんは明瞭会計で、しつこい煽りもなかったので良かったです♥️

③クリスクロス法を導入しているので脂肪を取り残さないということ✨
詳しくはホームページの写真を載せておきます(๑ ́ᄇ`๑)


④手術中の麻酔が全身麻酔なこと✨

これ気をつけてください!
安いクリニックさんだと、麻酔が局所麻酔のところとかあるので…
全身麻酔の場合、寝ている間に手術が終わってしまうので痛みはないんですヽ(。ゝω・。)ノ
しかし局所麻酔は意識ありますからね!
口コミなど見ていると…手術中も痛かったという書き込みが結構ありました(>_<;)
渋谷のアサミ美容外科さんは、料金は安いのですが、局所麻酔なので痛みに弱い人や不安な人は避けた方がいいかなーとわたしは思います!

このような点から水の森美容外科さんを選びました!
整形は何度も自分で調べて、実際にやった人のブログを見たり、機会があるなら実際に話を聞いたりした方がいいです。
その方がカウンセリングでも聞きたいことをたくさん聞けますよ✨✨

クリニック選びの参考にしていただけると嬉しいです☆彡.。