こんばんは(*'∀'人)♥*+
だいぶ落ち着いたので脂肪吸引当日のことを詳しく書きます!

朝9時50分に水の森美容外科に到着…!
移動中は、かなり緊張しっぱなし(´・ω・`)
今まで大きな病気もなく手術経験がないもので…そんなわけで初の手術が、お腹と二の腕の脂肪吸引ですww

クリニックに付いたらベッドルームに案内されました。
しばらくするとトイレに案内され、その後看護師さんが部屋に来て脂肪吸引の簡単な説明をしてくれました。
この時に持ち物の確認や内服薬、脂肪吸引のしおりみたいなものもくれました(≧ω≦)




ちなみにベッドルームは動画みたいな感じです!
青いカーテンは、脂肪吸引前の写真を撮影する用です。
お腹と二の腕の写真を数枚パシャパシャ( ´ ` )

写真撮影後、担当してくれる先生が来てくれました٩(๑òωó๑)۶
院長先生が担当してくれました!
お腹と二の腕にペンでデザインを書いてくれて、特に手術後、お腹の圧迫は、頑張ろうね!と念押し!

そして、ついに手術室へ移動(´・ω・`)
すっぽんぽんになり、全身に消毒液を塗ってもらったら、手術台へ仰向けで寝転がります。
水分を取っていなかったため、点滴で水分を入れてもらいました。
腰から手術するとのことで、一旦うつ伏せに…!
酸素ボンベをして、麻酔を注入…!
左手がビリビリ痺れてきたのが最後の記憶(;▽;)

名前を呼ばれて気が付くと午後5時でした。
目が覚めても意識朦朧(´・ω・`)
とにかく寒かったのだけ覚えています!
そのまま、看護師さんに包帯を巻いてもらったりカッパを着せてもらったりして、ベッドルームへ…!
麻酔が効いているからか痛みは全くなかったですヽ(。ゝω・。)ノ
ベッドルームでは爆睡www

気が付くと午後7時⏰
先生が来てくれて、体調を確認してくれた後、帰る準備をして看護師さんと下まで降りてタクシーに乗りホテルへ…!
7時の段階で、腰が痺れるような鈍い痛みがあったため、痛み止めを飲みました(;▽;)

後半へ続く!