連続こうしーん! | 旭日昇天

旭日昇天

ブログの説明を入力します。

ひまだひまだー!!!!!

今日ねー学校も部活も休みだー!

野球見たい!!!

あと、最近アニメ見てないないやー

ダイヤのエース見たいけどなんか見る気になれない…

今はね、ソフトににてるやつみたくない…。

今日だけは、ソフトのこと考えたくないから音楽聞いて誤魔化してる笑

それに暇だし!!
テレビもいいの入ってないし!暇だー!!!!


2チャンネルでなんかダンスのやつやってて好きな先生ににてる笑笑ぱっとみね笑

好きってそっちけいじゃなくて人として好きな先生ね笑

おけ?笑んまぁ見てる人いないと思うけど笑

あぁ笑すごく暇だー!!!
結構前の試合のやつー!

これもー!

やっぱりかっこいいねー!にこ

間近であってみたい!!!ほんとかっこいい!!!!ラブ