ここのところずっとヒールはいてたから、足が痛い!!

ってことで今日はブーツにしました。

私服OKの説明会に行くから本当はヒールがいいんだろうけど。疲れるじゃん。
私服OKっていうんだからブーツもいいんじゃないか!?(笑)


それにしても、暖かいせいか、ブーツの人いないねぇ。
ヒールじゃなくてもとりあえずオシャレに見えるから便利なのに(^^)
最近CMやってるよね。
今日はB3で買ったパンツに普通のスーツのジャケット合わせて着てます鈊


真っ黒スーツ一着しか持ってなかったから、クリーニング出したらおしまいだ瀇
と思って!

今日初めてはいて、外出してます。
ストレッチ素材なのに膝が出にくくて、しゃがんだ時の違和感がほとんどないグッド!

普通のパンツスーツだとつっぱって、え!?やぶけちゃう??みたいな心配がないので、仕事でしゃがむことの多い人とかに向いてるかも!!


はき心地が柔らかいくもり
しめつけ感がないです音符
ラインも綺麗キラキラ

生地、色も豊富だから、用途にあった一本が見つかると思います晴れ


一万円以上するものばかりなので、店員さんにがっつり要望伝えて、説明もしっかり聞いて、納得して購入するのがいいかもっラブラブ
今日はOZOCでジャケット買いました!


これから私服OKの一次選考なので、母とそのまえに買いに行きましたドキドキ

以前買ったトップスが安くなっていて、ちょっとショックハートブレイク


買ったのはベージュの明るいジャケットです桜
黒と灰色の膝上チェックスカートに白い七分袖にこのジャケット!

シンプルイズベスト!!
を信じて頑張りますビックリマーク