エスティーローダー 〜サンプル7日間〜 | ayaの美容街道まっしぐら

ayaの美容街道まっしぐら

初めまして。ご閲覧ありがとうございます!
年齢も40に近づき、改めて美容を見直そうとあれこれやっているところです。お肌の曲がり角を何度か迎え、迷いながらも一歩づつ進んで行けたら…と考えています!


昨日サンプルを貰いに行ってきましたラブラブ

最近CMでもやってる
エスティーローダー、ダブルウェアニコニコ


サンプルだけ貰うのは、やっぱりちょっと緊張したけど、とっても親切でメイクもしてもらいましたクラッカー

{EA49497E-93B3-4008-85F8-BC7A9A6967B8:01}

{33629BD7-553A-4F91-9065-95C8C1AC8198:01}


厚ぼったくなるとか、乾燥するとかって聞いた事もあったけど、全然大丈夫!
のびがいいから少しの量でいけそうキスマーク

7日間ってなってるけど、もっと使えそうなサンプル!

{19DDAF0E-283B-490A-9F97-3442DD626B9B:01}


こんなお得なセットも出るみたいで、現品購入迷うな…(^◇^;)


そして、父の日もちゃんと用意しました!

{9B119D5A-2A45-4A73-8EAC-DFA27BB6D88C:01}


シャツと帽子を購入音譜

父ちゃん着てくれるかな…あせる