シュ シュレ フィフローリペア90EXでエイジングケア | ayaの美容街道まっしぐら

ayaの美容街道まっしぐら

初めまして。ご閲覧ありがとうございます!
年齢も40に近づき、改めて美容を見直そうとあれこれやっているところです。お肌の曲がり角を何度か迎え、迷いながらも一歩づつ進んで行けたら…と考えています!


サニーヘルスさんの
フィフローリペア90EX
目元、ほうれい線用  美容液クリーム
をお試しさせて頂きましたひらめき電球


{2C56F6E8-C98A-4BD2-BC89-66942C0F2933:01}


内容量、15ml〔約30回分〕
16,200円(朝用)

加齢とともに
肌の酸素摂取量が減る事で
エイジングが進行する

そして美しさを求めてたどり着いたのは、
肌を酸素不足から解き放つ事


なんだか、今まで肌の水分補給や保湿ばかり考えていたので、
全く新しいエイジングケアだと思いました

そして、
「フィフロー」という成分が酸素を抱え、
肌に届けてくれます!!

28種類の美容成分を配合!!

「ナノキューブ」という
エイジングケア成分がまたすごいです!

肌自身が美しくなろうとする力を
引き出してくれます!

{339F9D64-69C6-4AA4-9D4F-7F772F98F05F:01}

早速試してみました!!
使いやすく、衛生的で持ちやすい音譜

{4A5E3F3A-3A6B-4CDA-B402-4CF86F355EC3:01}

クリームをつけて90秒待ちます
小さくシュワシュワ~と発泡してきます!
(これが酸素を含んでいるという事かな)

{BCB22EE9-AB1B-46DA-819B-273849C40A30:01}


優しく肌に塗り込んだり、
気になる所には
マッサージしながら塗り込んだり

私はけっこう深いほうれい線が気になってました。
朝起きると片方だけほうれい線くっきり…なんて事もしばしば…あせる
横を向いて寝ました!って顔で表してます…笑汗

朝にフィフローリペア90EXを使うと
肌にハリが!そしてほうれい線もうっすらと薄くなってきました!

ハリと言っても潤ってる感じもあります!

{43708B5E-9C4F-4BE8-9521-1D9C95974999:01}


ほうれい線があるのと無いのとじゃ、
見た目年齢全然違います!

今回は実感出来るエイジングケア
フィフローリペア90EX
を、お試しさせて頂いて
ありがとうございました。
とてもいいクリームで、ほうれい線が薄くなって、本当嬉しかったですラブラブ

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中>サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中