続、ベルタ育毛剤!やはり頭皮ケアは大切だった! | ayaの美容街道まっしぐら

ayaの美容街道まっしぐら

初めまして。ご閲覧ありがとうございます!
年齢も40に近づき、改めて美容を見直そうとあれこれやっているところです。お肌の曲がり角を何度か迎え、迷いながらも一歩づつ進んで行けたら…と考えています!


ベルタ育毛剤を使い始めて1週間です

{ACE6898C-F9CF-4037-9F72-5699D14020FA:01}



なんだかもう髪にハリが出て、まとまりますドキドキ

女性はホルモンのバランスや、仕事と育児なんかのストレスで、髪が薄くなったり分け目やつむじが気になったり…あせる

美容に関して敏感な女性だからこそ、頭皮ケアも女性専用のものって有り難い音譜


{16A65C64-7072-433C-A8A2-CFFC8060032A:01}

{6A2D4CDB-B0A3-4EB6-B470-CB3DF204EE11:01}



無香料なので、シャンプーの後にも使いやすく、どんどん使えます!


成分がナノ化されているので、頭皮にも浸透しやすいんです( ^ω^ )


そして、私の気になる分け目なんですが…

{50C07CED-7D18-4BE3-98A6-605470558EE1:01}


こんな感じで、ちょっと目立ちます…汗


{21907373-8A7E-406E-B128-840DE9D812A4:01}


今現在です!!

何と言っても、手触りが違いますラブラブ!
まだこれからも使っていくので、その後もブログに載せれたらと思いますラブラブ


これからは、顔のケアだけでなく、頭皮もケアですね!やってみる価値ありますよ~


ベルタ育毛剤



ブロネットさんのブログリポーターに参加中ですクラッカー
素敵なものに出会えますよ音譜