久しぶりにれす。2 | ハニーハニースイートハニー

久しぶりにれす。2

くうたん☆
くうたんも年下派になてきただろい\(^O^)/
うみはたぶんうちと並ぶと身長的に無理ありそう(´・ω・`)
くうたん小さいからちょうどいいよw
身長わけたいリアルに(/・ω・)/(・ω・*)


れおなん☆
え 男前になったのに女友達に似てるとかw
カッコイイ女の人かな?(*´ω`*)
いいよねジーンズ履きこなせる人!
姫苺全体的に可愛いしカッコイイ!!
しかも歌いやすい◎
なんかライヴ楽しそうだなぁ♪


さあ姫☆
買ったカラ聞いてみるますぜ←

え--解散とか今だいぶ人気でてきたじゃん(´;ω;`)
脱退はありえるかもだけど、、7月5日とかすぐだし!!
てか繋がりさんいるんだね(゜-゜)もしかして…

とりあえずワンマンツアーとかの報告ならいいなぁ(´;ω;`)
盛岡来いよ-!
解散とかはやすぎだよ!