れす | ハニーハニースイートハニー

れす

ゆうたん☆
借りると返済できないカラやっぱりダメだ\(^O^)/
運転危険なんて気にしない(笑)
死ぬ時はみんな一緒だ-(*・∀・*)ノ
とりあえず誰か切符買ってくれたら嬉しす!!


えりち☆
時間とお金があれば行ってるな(/・ω・)/笑゛
イオンんは黒ロリのが好きそうだねw


雅ちゃん☆
雅ちゃん行くのかな??
うちはお金と時間の問題で微妙(´・ω・`)
イオリんロリ好きらしいから、次までに用意したらいいお(*・◇・*)☆


はるち☆
はるちは盲目なのかな-(*´ω`*)
盲目の意味がよく分かんないカラ
どっちかも分かんないやw
でも盲目より大好きのが可愛いカラそっち使うな-使う時は!笑
浮かれる必要はないべ(ノ)・ω・(ヽ)☆