ROCK*Girl★Days

ROCK*Girl★Days

恋愛*日常*

Amebaでブログを始めよう!

あぁ-暑い...(汗)

  

  今日はサッカー部の応援に行ってきたよ*


   9時からキックオフ...早いよ 汗


  9時から10時半くらいまで応援

  

  正直暑くてだるかった...あせる


   でも 皆頑張ってくれて勝ったから許すか...ドキドキ


    何気楽しかったし、見ててテンション高くなったラブラブ


     サッカー部マジ最高!!感動した!!私たち三年生は最後の大会だったから

  勝ててよかったね音譜


     東信大会いけるといいねアップ


    いつでも応援してるよ★★


                                頑張ってね(*ノ∀`*)


                                           狂愛*柊太