サッカー部の応援行ってきた*あぁ-暑い...(汗) 今日はサッカー部の応援に行ってきたよ* 9時からキックオフ...早いよ 9時から10時半くらいまで応援 正直暑くてだるかった... でも 皆頑張ってくれて勝ったから許すか... 何気楽しかったし、見ててテンション高くなった サッカー部マジ最高!!感動した!!私たち三年生は最後の大会だったから 勝ててよかったね 東信大会いけるといいね いつでも応援してるよ★★ 頑張ってね(*ノ∀`*) 狂愛*柊太