金曜日に朝からみほチャンと鎌倉



で、海行ったぁ


まぁ滞在時間一時間くらいだったけど、変なナンパしてくる人とかいなくて家族ずればっかで気持ちよかった


それから逗子アリーナ

逗子フェス

とりあえず九州男


九州男ってグループかと思ってたけど完全1人だった
笑九州男子ってやっぱいいなー

そっから会場うろちょろ

しらす丼食べた

2日連続しらす丼ってゆー

でAZU


何気に好きなんです

おばさんかと思ってたら、意外とギャルギャルしかった

バックダンサーがかっこよかった

で大塚愛


ぶっちゃけ謎だった

変な帽子だし、退場あっけなさすぎだし‥

昔ゎ好きだったのになぁ

でCHEMISTRY


どうちんが細過ぎてびっくりしたぁ

でミリヤ


めちゃくちゃテンションあがったぁー


ミリヤだぃすき

やっぱ夏ゎ
このままずっと朝までだよね

帰り鎌倉まで行くのに一苦労だったぁ(´・ω・`)
新宿着いてパセラでミリヤのセトリ歌った

疲れすぎて終電くらいで帰宅ー

疲れてるのに歩いて帰ったあたしってえらすぎ
笑