今日はボーナスの日で、

明日は休みだし、

絶対に仕事帰りに1人飲みする!と決めて

憂鬱な朝を乗り越えました。

(だいたい途中で躊躇して宅飲みになる私)

そして、1人飲み達成〜👏


久々の投稿なので、近況報告


夫、お正月の言い合い後、

だいぶ怒鳴らなくなりました〜クラッカー


長女、一人暮らし継続中

就職3年目も終盤、

職場で頼りにされるようになったらしく、

初めは3年勤めたら転職すると言っていたのですが、

続ける模様です合格


次女、高3になりました。

相変わらず、週3〜4休みでのんびり通信制高校生活を満喫しております。

イラストレーターになる夢を叶えるべく、

専門学校進学を目指しています。

余談ですが、次女が犬アレルギーを発症し、

我が家のトイプードルは、リビングにいるため、

次女は自室でご飯を食べていますえーん


私、50を目前にして、

仕事で昇進を目指し始めました。

夫は、反対してますが、

来年には次女も高校卒業なので、

静かに準備を進めています。


私の母は65歳で他界しているので、

私も同じくらいなら、残りの人生あと15年。

やってみたいと思ったことには挑戦したいと思っています。

現状維持の方が楽かもしれないし、

管理職になれる確実性はないのですが…