スカイフィットネスクラブ成田のレッスンが
コロナ関係の影響で3月1日から2週間レッスン休講ということで
3月からデビューだった私のズンバはお預けとなっていました💦

が、

さらに今月末までクラブ自体が休館ということが決まってしまいました^^;
仕事は明日までありますがジムに来る人も少ないです。

マネージャがインストラクター紹介の中に私のも作ってくれましたが…
デビューはいつになるのやら^^;

私を見つけられますか~?☺️


やっとジムの仕事も覚えかけたところで
1ヶ月お休み(*´・ω・。)

いろんなイベントも続々中止の中
残るのは私の地元でのズンバサークルのみになってしまいました。
私のサークルも借りるところが閉鎖になってしまったので青空ズンバとして公園でやることにしたんです。


誰でも参加OK
宣伝期間だと思ってみんなで盛り上げますよ~🕺✨