懇談会の希望日を調査する紙がきました




いつがいい?
どんなことを聞きたい?
家庭での様子は?



どんなことを聞きたいか?
…ここ1ヶ月病気でお休みになっている担任の先生。
一応、予定では懇談会の頃には出勤できるようなんだけれど





今、他の幼稚園からヘルプで来てくれている先生が毎日違うから
みなゆいにどんな変化があるのか
課題はなんなのかとか全く分からんのよ





何を聞きたいかって。。
毎日のことを教えてくださいよ(切実)
そしてしばらく休んでいた先生に何を聞いて良いのか分かりません(>_<)






人見知りがあるゆいちゃんにとって毎日変わる先生に戸惑いがあるみたい
朝送って教室まで行くように誘導するのが大変です





とりあえず、このムッチリバディー❤を見て癒されようラブ





あーんもうたまらんわぁ!!!