来週から始まるぞー!
バタバタ楽しい毎日がーー(テンション上げてこ)




来週は
ちーちゃんの1ヶ月検診
私の産後1ヶ月検診




そこで合格が貰えたら
みなちゃん、ゆいちゃん、ちーちゃんで支援ひろばデビューするんだ照れ音譜




再来週はいよいよ
双子っちの入園準備、説明会、入園体験があります




今から緊張する…。
まずは行く日までに2ヶ月半ぶりの美容院に行かないとねかおキラキラ




これからちーちゃんもお出掛けが始まるので
今日は試しに新しく買った抱っこひもを使用してみました!!
ベビービョルンの新生児から縦抱きできるやつ
ヨーロッパで作られたこの商品はしっかりしていて安心できそうですニコニコ




でも装着に慣れるまでは時間がかかりそうな予感




ちなみにちーちゃん、4キロくらいになってプクプクでムチッとしましたもぐもぐ




みなちゃんゆいちゃん、特にみなちゃんは
やっと元の体重にまで減量することができましたえーん




とは言っても今まで通りの食事量に戻しただけなんですけどね(^^)
やっと持ち上げられるようになった…(笑)
健康が一番だね爆笑