こんにちわニコニコ
あれ~という間に4カ月目に突入致しましたびっくり
だがしかし、いまだ大きくならないお腹!



双子妊娠のときは大きくなるのが早すぎて、腹の皮を心配し滝汗
今回の単胎妊娠ではなかなか大きくならずに心配になる(笑)



双子妊娠28週ごろのお腹


尋常じゃねぇ~キャハハ
ここからガンガン大きくなって腹囲110センチまで。今回はどこまで大きくなるかな??




まだぺったんこに近いお腹ですが
みなちゃんゆいちゃんがお腹の子に歌を歌ってくれるようになりましたラブ




良い胎教ですなぁ照れラブラブ



昨日ゆいちゃんに、
おまめちゃん、女の子?男の子?
と聞いてみましたら




女の子!おちんちんない!
と言われましたニコニコ
パパの希望通りの女の子かな??
次の検診は14週目なので、早ければ男の子なら突起が見えるかも!!




ちなみにうちは
みなちゃんが15週目、ゆいちゃんが17週目で分かりましたウシシウシシ
これからしばらく検診がドキドキだなぁ~ラブラブ




私は健康で生まれてくれれば、どちらでもいいわ!あと2週間後、今度の検診は総合病院へ!
ケンシロウさんがお休みとれなかったので一人で双子っち連れていく対策を考えていきますウインク