5月ゴールデンウィーク明けに

Tくんと福岡へ行きました照れ

福岡駅集合パーってことで

ビュン💨と飛行機乗ってロケット出発


駅に着くとTくん探したけど

人が多くて、、、どこどこ???えーん

みーーーーつけた


いつものTくんが居たよ


お昼だったので腹ペコのお腹を満たしに

焼肉へと向かいました


上矢印焼肉チャンピオンさん

 美味しくいただきましたOK

ホントは違う焼肉屋さんへ行く予定でしたが

満席でかなりの待ち時間だったので断念


下矢印人気店らしいです

ランチでもいっぱい


食後向かったところ

櫛田神社⛩️商売繁盛、縁結び祈願したよお願い

上矢印記念にパシャリ📷




上矢印山笠有名なお祭らしくてタクシーのおっちゃんがいろいろ話してくれた

うんうん、なんか我が愛する西条祭りの様な熱い祭りらしくて爆笑全国から祭りの為に帰省

するとか?全く西条祭りと一緒だわ

やっぱ祭りはえーよーね

熱い祭りは最高だぜ!!!拍手



そろそろ休憩したいのでコーヒーショートケーキ

駅ビルのカフェでのんびり

どこ行っても何食べても

Tくんと一緒だと幸せ笑

チェックイン時間も近づいたので

ホテルへと🚌移動

Tくんはすぐ🚕使おうとするので

たまには歩こうとバス停へ誘導したよ

下矢印

今回はヒルトン福岡シーホークさん

いつもステキなお部屋ありがとうございます

さすが!!!!Tくん爆笑100点

なんちゃらスイートルーム良いお部屋でした
 




ちょっと寛いで博多の街へ戻ったよ


上矢印日頃肩凝りのTくんを連れて行きました

 治るといいんだけど

 一度では中々難しいらしい

 こちらの先生東京にもお店あるらしく

 一度わたしも行ってみようと思います


さてさてお楽しみの晩御飯ですよ歩く

こちらの

濱田屋本店さんで水炊きいただきました






上矢印沈んでる見えないガーンブクブクタラー


下矢印食後のデザートも美味しかった

上矢印こちらは翌朝のホテルの朝食


なんせお酒飲まない2人だから

食べるのが大好き

今回の福岡旅では和菓子食べなかったね


下矢印昼夜お部屋から撮ったよ

 どっちも素敵ですね〜


上矢印朝食とってまだお腹も空かないうちに

せっかく福岡来たんだからラーメン食べて帰らなきゃとTくんが食べ食べとラーメンを食べたよてへぺろ

Tくんといるとお腹張り裂けそうになります

絶対2キロは太ったはず

でも彼の優しさですので全てお受けします飛び出すハート

ラーメン食べると空港へと向かいました

いつも別れは辛くて寂しくて泣くうさぎ

でも離れててもいつも心は側にある

会えない時はLINEしてくれてわたしが寂しくない様にしてくれてる気遣いがわかります

そんなそんないい男です

はいパー持ち上げて⤴︎⤴︎⤴︎あげて


福岡旅も終わりを迎えました

思い出いっぱいです

この秋6年目突入!!マジ早いなぁ〜

近頃は喧嘩も全くなく仲良しこよし


そろそろ会えそうです

次回も楽しみです


そー言えば今回の旅

東京から福岡へ向かう時

飛行機の搭乗手続きがホントギリギリの1分前に着いたガーン走った走った死ぬほど走った

神様にお願いします飛行機に乗せてくださいとお願いしながら走った

いつもなら時間より30分以上前に着くのに何故だか?ギリギリ、、、、泣きました

皆さんも時間には余裕を持っての

行動が良いです

翌日から足が筋肉痛で痛いのなんのって事になりましたよ数日続きました

以後気をつけます


帰ってからは彼にもらってたブレスレットがないない事件で彼、娘、ホテルの皆様にご迷惑をお掛けしましたが、、、

バッグにありました爆笑

娘からはそんな事だろーと思ったと冷たい言葉をいただきましたアセアセやばいですわたし。






完了