もう年末ですガーン

この12月はあっという間に過ぎ去ったダッシュ

毎日がはやいです

歳とるはずですパー

皆様はお元気でお過ごしですか?

この12月は友達を亡くしバタバタしたり

なんやかんやと…あり

年末には長男が突然に来て

妹と飲み歩き始発で家に帰るまで遊び

翌日嵐が過ぎ去ったよーに愛媛に帰りました

もやもやもやもやもやもや慌ただしい


気がつけば29日です

今年1年も無事に終えそうです爆笑

Tくんとも今年1年大きな喧嘩もなく

ですが…なにやら?

最近ちょっとTくんの様子が

変わってきておりますびっくり

どーしたんだろ?

何かあれば教えてくれるはずですけど…

どんな彼でも受け入れます

彼の気持ちを尊重しますおねがい

気にはなりつつ

11月の楽しかった旅行をブログに残します拍手





ガイドブックに📕に載ってた

幸せのパンケーキを食べに行ったよよだれ

とても美味しかったし景色も最高でした

何もかもTくんのお陰です

いつもありがとうございます照れ

幸せでした

下矢印







上矢印絵にならないわたし爆笑

下矢印チリンチリンと幸せになれますよーに🛎️

淡路島パワースポット伊弉諾神宮へ⛩️

お参りに行きました

とても神聖な空気を感じました下矢印




淡路島の今回の宿泊先は

フェアフィールドバイマリオットさん


お仕事をわたしの目の前でTくん

パソコンパチパチ打ちながらかっこよかったです

こんな何でもない時間がわたしは好きです

夜ご飯もガイドブックに載ってた

焼肉 平松さん

とても美味しかったウインクまた行きたいです

そーそー

移動中に見つけたハンバーガー🍔屋さん

すごく大きくて飛び出すハートでもTくんペロリ😋

やってました拍手

旅の思い出はすぐ書かないと名所など

いろいろ忘れますねー


下矢印翌日は帰り道

道の駅でのまたまたハンバーガー🍔

淡路島はハンバーガーも有名らしいです

あいにくの雨で☔車の中で食べたよ

いつでも、どこでもわたしはTくんと居れたら

楽しいです

下矢印車の中で食べたよニコニコ

下矢印空港までの帰り道に寄った道の駅

さつまいも🍠くんがスライスされてたびっくり

上矢印この後は徳島空港からわたしは東京へと帰りましたえーんやっぱ離れる時はいつも辛いです



ブログ書いてると色んなこと思い出すねラブラブ

こうやって思い出を残して後で読み返すとかなりいろんなとこへ連れてってもらってます口笛

ありがとうしかないね

Tくん100点こんな人他に居ますか!?

わたしの人生で親にもして貰ったことがなく

結婚生活でも味わった事のないこと

全て叶えてくれました

素敵な男性です😎

だからモテます

優しくて頼りになり

仕事もバリバリとこなします

こんなにステキな彼に

出会えてとても幸せです

今年1年もありがとう

お世話になりました

また来年も仲良くして頂けたら幸いですピンクハート




完了