ご無沙汰しております爆笑


前回からまたかなりの日が過ぎてます


ホント毎日、ひと月が早いですね〜


9月は香川県、岡山県へと旅しました

夜遅くに香川県へ飛行機✈️で行きました

遅かったので

この日は高松にて宿泊

翌日岡山県へとドライブ🚗💨したよ



高松にて朝食☕️

二人なら何食べても

何飲んでも美味しい😋

下矢印


下矢印岡山県津山市へ行き

ホルモン焼きうどん食べたよ〜

めっちゃ美味しかった

Tくんご馳走様です🙏






下矢印その後

吉備津神社へと向かいました

パワースポット⭐️

良い事ありますよーに♡

二人で居ることがわたしのいい事です






下矢印それから

倉敷美観地区へと…

美味しいジェラート食べたんだけど

写真撮るの忘れた🤳ガーン笑い泣き


上矢印わたぴっ、彼はNGてへぺろ







上矢印はじめての二人で👫

くるくる回るお寿司屋さんへ行きました

とても美味しかったよーOK

写真は忘れて食べまくりました笑


そろそろ今回の2泊の旅も終わりを迎えて

翌朝

東京へと帰りましたえーん

Tくんと出会い

いろんなところへ連れてってもらい

思い出がいっぱいです拍手


わたしの人生51年

まさかの幸せな日々も彼のお蔭です

感謝しまくりです

また近く会えそうです

旅の本買って調べてます

先月の西条祭りのことも次に

ブログアップ⤴️します

あーーーーっ

楽しいことばかりで

良いのでしょうか?

はい

いいんです

今日この日を大事にしますピンクハート

ありがとうございました







{emoji:522_char3.png.完了}