お盆のお墓参りの為に帰省しました爆笑


娘は上のお兄ちゃんと父親方のおばぁちゃんところへご挨拶に行って久しぶりの再会したみたいで楽しかったと後で聞きました爆笑



翌日は親族集まっての食事会ナイフとフォーク

長男、次男は写真には写ってませんが…

わたしのテーブルの方に居ました

写真右前は元旦那の妹の娘めっちゃ可愛い100点

右奥には元旦那の妹がいましたが

写ってません🤭

隠れたか?笑

左前には娘の父親である元旦那が

参戦しての賑やかな食事でした

まぁ、、、皆さんよく喋る喋る🗣️

素晴らしいですよ〜

今の嫁も連れて来れば良かったのに…OK

幸せそうでわたしも安心しました

わたしも幸せだよーと口笛ご報告

別れて20年経つと結婚してたことすら

マボロシ!!信じらんない‼︎笑笑


久しぶりに皆んなに会ったので

娘の彼氏の話から仕事の話までと長音記号2

何時間話したかな?4.5時間居ました⏰


わたしは久しぶり?3ヶ月くらい?

お兄ちゃん二人と話し込んで

写真なんて撮るのすっかり忘れてましたえーん

ホントおっさんになってて、、、

もぅ40と37?ヤバくない?

元旦那の前々妻の子供達

出会った時、長男小学6年生、次男3年生の可愛いお子ちゃまだったのがアセアセ

気がつけばオッサンになってました笑

いまでもわたしには可愛い子供です

お兄ちゃんは妹には優しくて

いまも仲良しさん

大事にしてもらってわたしは嬉しいです


まぁご縁あって結婚して可愛い子供に恵まれたのは事実です

わたしのご先祖さま、

元旦那のご先祖さまのお陰です

そこは感謝してます🙏


さっ!!!!!そろそろ

祭りのシーズンになります

西条祭りは最高の祭りです

わたしも先月飛行機✈️とホテルおさえました

お盆には皆んな集まって祭りの話です

今年も祭りの話も出ました

また10月祭に会おうと、、、

楽しい帰省も終わりを迎えました🔚





完了