続き…

アシズリテルメを出てから
いろいろ観光して…

それから
高知市内へと向かいました
道中

紫電改展示場行こうってことで向かいました

🚗💨💨💨


下矢印

写真もごちゃ混ぜになってますびっくり





下矢印

潮の引き具合で道が現れて向こう島🏝️まで

歩いて行けるとかくるくる





下矢印

またまたお腹空いたとTくんガーン

ゆらり内海で媛スマ食べたいと言い出して

向かいましたが

食事は5時からだとか

到着したのが夕方4時過ぎ

合格待つ間温泉♨️入ろうと

言うことする事突然過ぎて

タオルも何も無いよーえーん

買ったらえーやんとアセアセ

と言う事で5時には食事できるよーにと

解散バイバイ

あいにく媛スマは時期が終わっててたべられませんでしたが美味しく食事いただきました


高知市内では

夜食がある

ドーミインさんへお泊まりしました

下矢印

楽しい旅もクライマックス笑ううさぎ

Tくんもかなり疲れた様子でした

頑張ってくれて

運転もお疲れ様でした

ほんと彼のお陰で楽しい旅ができました

感謝以外に何があるでしょうおねがい

素晴らしい彼です

わたしには勿体無いくらいですが…

誰にもあげません笑

俺はモノでは無いと聞こえてきそうです

優しくてかっこいいTくんですラブ


翌朝

近くのカフェにモーニング食べに行きました

レトロなご夫婦経営の素敵なお店でした

下矢印





チェックアウトしてお土産買いに行こうと…

お土産のはりま家さんへ行きました



この後

カツオのタタキ食べたいと言い出して

ひろめ市場へ行きましたアセアセ

まだ食べるんかぁ〜と

素晴らしい食欲です

これに

唐揚げも食べると言いながら

買いに行ってました

ずーーーーーーーっと

食べてた2人でした

お陰でわたしは東京に帰って体重測ると3キロも太ってました拍手




上矢印

とっても美味しかったですよーラブ




上矢印

たくさんのお土産ありがとうございますお願い


最後の最後まで

食べ物三昧でしたがとっても楽しかったです




他にどっか寄ったかな!?
きっと寄って何か食べてるわぁ〜
楽しい2泊3日の旅は終わりを迎えましたタラー
楽しくて賑やかな日々が終わると
寂しくて、、、、、、、、、
心に穴が空いたような気分でしたが
フル満タンの心なので
元気いっぱい胸いっぱい

でしたが
また会えそうです拍手

今回の旅も一生の思い出になりました
Tくんさすがです100点
かれこれ4年の付き合いですが
昔も今も変わりなく優しいです
今の方が案外仲良いかも???
帰りの飛行機チケットも🎟️取ってくれて
何から何まで…
娘にもえーねーと羨ましいがられました照れ

景色も食べ物の重複してるのも
沢山ありますが
わたしも訳わかってません

そろそろこの辺で…







完了