突然の連絡あったのが旅立つ数日前びっくり 


逢えそうだよって…

その日空けといて〜って日にち指定


嬉しい飛び出すハートワーイワーイ爆笑


って?どこに?東京来るの???


プランは?

前日だったかな?前々日だったかな?

いきなり飛行機✈️チケット送られて来たょー

これで来てーって

これまたビックリ‼️

さすがTくんには毎度毎度驚かされます


と言う事で空港にて待ち合わせとなりましたロケット


上矢印

空港までお迎えに来てくれました〜

いつもは、わたしが羽田空港までお迎え行ってたから拍手お迎えされるって

こんな気分なんだと…

はじめての経験しましたキラキラ

いつも会う時間近づくと胸焼けしたり

ご飯喉通らなくなったりと…

いろいろありますけど

ここから

高知グルメの旅

始まりはじまりーーーーつ!!!


食べ物の写真多すぎて

どこで何を食べたのかも!?写真みても

わけわからんなってます

次からはメモ📝にお店の名前と何を食べたか書き込まなきゃ

なんせ食べたモノが多すぎて…

東京帰ると3㌔太ってましたガーン


空港からまず向かったのは

須崎鍋焼きラーメン

下矢印

あつあつフーフーでした

とっても美味しかったですOK

鍋焼きラーメンのがろーさんです



今回はわたし初のグランピングを1日目体験することになりましたラブ


下矢印

素敵なお部屋でした

行き先もホテルも彼任せなので

ここ取ったよーって

はじめてのわたしは子供の様に大喜びキューン

最高サイコーです

Tくんさすがですグッ


アシズリテルメさんです









上矢印

夕食はテラスでのバーベキューナイフとフォーク

Tくん先頭きって焼いたり全部してくれました

めっちゃ優しい焼肉

見たことない一面みれてまた惚れちゃいましたラブ陽が沈むと寒くて…ブルブルでしたが

2人でいると幸せいっぱい胸いっぱいでした

食事の後はホテル内の温泉♨️へGO

風呂上がりのテラスのブランコで涼みました

夜空の星と月はあいにくの曇り空で少ししかみえませんでしたが一生の思い出です100点

上矢印

お部屋の中撮り忘れ

写真お借りしました🤳


上矢印

翌朝の朝食はシンプルな感じでTくん物足りなかったのか?

この後数時間でお昼ご飯へと向かいます🍚


下矢印

チェックアウトして

清水鯖?食べたいと言い出して

検索開始‼︎

時間も時間で…まだ11時前

開いてるとこないよー

Googleマップで調べて美味しそうな清水の鯖と鰹のタタキ食べる事になりました

朝食後まだ2時間半⏰

Tくんの食欲はすばらしい♡

わたしを巻き込み食べ食べと…

お腹ぐるぐる🌀ゆーてました



この後少し観光

足摺岬から

白山洞門

高茂岬

その他いっぱい行きました🚗💨


上矢印

何気にわたしバイバイ









下矢印

すでに何を撮ったのかもわからない

これは?ホテルの屋上か?


めっちゃ歩きました

足が痛くなるほどグラサン

でもその先には絶景が観れました

旅に出ると彼のフッとした優しさに触れることができますくるくる

歩く道中ここがお前の最後の場所ぢゃ〜とか

意地悪ばっかり言ってきます

かなりのお子ちゃまです歩く

でもどこ行っても何しても楽しい

彼となら何もしなくても楽しいよだれ


この後

ドライブしながら高知市内へと向かうのですが…

その道中また食べ物につられて

つぎのお店へ


⓶に続く…









{emoji:522_char3.png.完了}