わたし3月お誕生日でした🎂

下矢印すき焼き今半さんへ

 予約してサプライズで

 娘からの食事プレゼントご馳走されました

 とても美味しい

 しかし…

 娘からとなると喉につっかえた詰まり

 を感じました拍手拍手拍手

 有難き幸せでした











上矢印今半の方からも帰り際

 お誕生日のプレゼントいただきましたチョキ

 ありがとうございました




上矢印プレゼント🎁までいただきました

 娘ちゃんありがとうお願い

 ママは幸せモノです照れ




娘は4月お誕生日🎂


東急プラザ渋谷にある


Pepper PARLORさん


お誕生日会しました飛び出すハート

下矢印









お誕生日プレゼント🎁は

プラダのお財布👛買うとかで?

気持ちですが…

現金💸で応援しましたびっくり

今年も一緒に仲良くお誕生日を迎えられて

とても良かったです




下矢印別日東京大神宮へと⛩️

 1日参りに行きました

 娘も大好きな人と結ばれますよーに🙏

 女は1番好きな人と居るのが幸せだよー

 素敵は人生歩んでほしいピンクハート

 娘に幸あれーっ











次は4月

大好きなTくんと2泊3日の旅に…






完了