東京に車を持って行く為に一度愛媛に帰りました

松山空港へ1カ月以上も放置してたのですごい金額になってた‼️これでも安いところ🅿️

17,000円は悲しかったガーン


松山を出発して

大阪でお買い物して串かつ食べて

京都へと向かいました🚗💨💨💨


下矢印串かつだるまさん

いつも大阪行くと寄ります

この時もてんこ盛り食べました

歳のせいか?たくさん食べると胸やけが笑い泣き

とても美味しかったですチョキ


下矢印京都に着くともう暗くなってた凝視

ホテルに車を止めて

東寺のライトアップを観に行きましたキラキラキラキラキラキラ

ご覧の通り最高の眺めでした

うっとし…

ステキすぎる爆笑

娘と記念にパシャリ📹











京都の夜は

ビィアインプレミアムさんへ泊まりましたウインク

このタイプのお部屋でした



下矢印朝食も大満足でした照れ朝ホテルを出て

貴船神社⛩と安井金毘羅宮へ行きました


下矢印もしかして⁉️これはわたしが潜ってるところか??びっくり



下矢印帰り道どこかのサービスエリアにてチョキ

車を取りに行くってだけだったけど

娘との二人ドライブ楽しかったですラブ

京都で綺麗な紅葉🍁も観れて良い思い出ができました爆笑


そろそろ娘も彼との人生を考える頃かな?

まだ早いか?ニヤリ


わたしはTくんと楽しい日々過ごせたら

それでいいかなぁーっひらめき








完了