ずっと…

blog更新してなくて

近頃バタバタと整理してますキョロキョロアセアセ


下矢印ここへご飯行きました🍚

とても美味しいお肉でした

いつもご馳走さまです照れ気づき幸せピンクハート


















この時は

ヒルトン成田さんへお泊まりしました

下矢印ちょうどハロウィン🎃時期で可愛くディスプレイされてましたウインク




下矢印翌日麻賀多神社へ⛩行きました爆笑

この神社⛩は

一人でも何度も来た神社で

まさかTくんと行けるなんて…泣くうさぎ

わたしにすれば夢のような気持ちでしたキラキラ


Tくんはとても優しく

一緒に居る時間は幸せでたまりません爆笑

年下の彼ですが

とても頼りになるステキな彼です



しかし

これから後

またえーんえーんえーん

わたしがいらないことを言って…

Tくんに数ヶ月シャッター降ろされ泣

悲しくて寂しい年末を迎えることとなりました

今となれば懐かしい話ですがバイバイ








完了