こんにちは爆笑

ご無沙汰になっちゃった

皆さんお元気ですか!?

昨年末も忙しく過ごして

あっという間に2023年の2月になってましたアセアセ

昨年の西条祭りも弾けましたよチョキ

めっちゃくちゃ楽しかったです


上矢印昼間の野々市も素敵♡


上矢印左から次男友達とその子供

この友達は小学生の時からわたしも知ってる人懐っこい子みんな素直で可愛い

センター娘、右次男 いつも仲良しですラブ


上矢印娘と次男友達この子も素直で可愛い子

中西の青年団



上矢印左から長男、センター次男、右娘

仲良し三兄妹バイバイ

野々市いつ見てもかっこえ〜なぁウインク




常に一緒の三兄妹びっくり




上矢印おい!!!!こら!!!誰の背中におんぶされとんぢゃいピンクハート娘は野々市の人気者

野々市の青年団の皆さんいつもご迷惑をおかけしてます

このお方は長男次男の友達のお兄ちゃん

上矢印これまた竹内の次男のお友達毎年お世話になってます


上矢印誰に似たのか?娘はかなりの酒豪やばい

酔っ払いはお兄ちゃんらにお任せします気づき




長男、次男、娘と子供達のお友達

たくさんの人に久しぶりに会えて

再会を喜びましたウインク

やっぱ西条祭りは最高だぜ‼️

ん⁉️

今気づいたけど

私は?写ってないやん笑い泣き


あった‼️おった‼️


        上矢印これ♡センターキープチョキ

長男、次男の真ん中乗っ取り娘はバンザイ🙌

来年も?いやいや今年も祭りは西条祭り帰るよOK待ち遠しいわぁ〜

はよ来いはよ来い


2022年の西条祭りも素晴らしかったですキラキラキラキラ







完了