こんにちはニコニコ


皆様お元気でしょうか?‼︎

10月に入り外の空気もめっきり秋です

今日1日に足元はブーツ仕様になりました


7月に電撃再会をTくんと果たした後は

なんやかんやと仲良しさんですOK

Tくんのお仕事の合間を見つけては…

お出かけしたりと

2人は穏やかですピンクハート


今になるとあの1年間はいったい何だったのだろーと思うくらいです

我が娘もお友達も良かったねーと喜んでくれてます歩く


下矢印前回海外出張前に羽田空港で焼肉食べました爆笑

なんてお店だったかな?
めっちゃ美味しかったです





下矢印これはまた別日にTくんと松山大街道にて…








上矢印大街道朝市みたいなのしてて

たくさんお買い物したよー

食べ物からみ多いんです

なんせ食べるの大好きな2人なんでねーw


いつも美味しい物食べに連れてってくれてありがとうウインク


下矢印この夏長年お世話になってたボイトレの先生とさよならしましたアセアセ先生ともいっぱい泣いたねーえーん素敵な先生です

4年間ありがとうキラキラ

先生とのレッスンは一生の思い出です


下矢印お盆には長男、次男、娘と集合‼︎

大変楽しかったです



毎年恒例のお墓掃除にも行きましたよー

元旦那さんの方ですが…

娘に出会えたのも

上のお兄ちゃん2人に出会えたのも

元旦那さんのおかげです

感謝してますよー笑ううさぎ


4人集まると祭りの話で盛り上がります‼︎

そろそろ祭りです🏮🏮🏮

お盆に集まると祭の話題ですOK

祭り、祭り、祭りーーーーーっ好き♡

西条人は祭が大好きです‼︎

下矢印こんな気分で祭りに帰りますチョキ


また祭の報告します爆笑






完了