生まれてはじめての聖子ちゃんのLIVEへ行きましたラブ

日本武道館

我が娘は同じ日EXILEのLIVE

東京ドームへ行ってました!!


懐かしい歌がいっぱい聴けました爆笑キラキラ

マジ最高!!!!!!

胸がキュンキュンしましたピンクハート

あなたは聖子ちゃんの何の曲好きですか?

どれもこれも昔を思い出す曲ばかりで…

あーーーーっ!!懐かしい懐かしい懐かしい♡

わたしも色んなアーティストのLIVE行きましたが

最近では最高に感動したLIVEでした

なんせ聖子ちゃんの声が可愛いOK

可愛い可愛すぎるラブラブ

素敵すぎます

60歳になりましたと言ってたけど…

そのスタイルは凄すぎて!!!

ミニスカートにルーズソックス?!!

さすがです

それで

舞台走り回ってましたびっくり

まだまだわたしも磨いて頑張らないと…

声が素敵!!スタイルも最高!!

もーーーーーーっ!!全部好き♡

こんなに楽しいLIVEは久しぶりでした

舞台での挨拶で

娘を亡くした悲しみをおっしゃってました

辛いですよねー

母親の聖子ちゃん泣いてました

皆様に感謝しますと…

わたしも涙でました

乗り越えて頑張ってるんだと…

わたしももっと強くならないと泣くうさぎ

次のブログは久しぶりのTくんが登場です流れ星

人生何があるかわからないです

この夏は最高の夏です

ではまた近々に…







完了