今は無き…

30年くらい前に閉店した

西条市にあった 

喫茶 上昇気流流れ星 ご存知ですか???


わたしはこのお店に高1の15〜19歳?

くらいまで出入りしてました魂

バイトしたり遊びに行ったり

わたしの友達もかなりの人数出入りしてた

行くと誰か知り合いが居たなぁ〜

楽しかった思い出の場所

ママには大変お世話になりましたニコニコ

深夜徘徊に補導にここのママに身元引き取りに来てもらったりと…親代わり


17?くらいだったかな?

ここの息子同じ歳だったこともあり

気が合い…いっとき付き合ってたなぁ〜

懐かしいお話です笑


ここのママが先月わたしの夢にでてきた凝視

なんだろ?なに???と

お別れして会ってない元彼の連絡先を探した

友達に聞いても、もー30年以上前の話

誰も知らなくて…でもSNSで見つかった


わたしのことわかる?

ママが夢に出てきてねーびっくり

皆んな元気?と…送った

数日後返事が来た

めっちゃ久しぶりやな元気ぞ〜

顔見せに来たらママも喜ぶぞと書いてた


下矢印今は、今治市でお店経営 

ママもマスターも一緒にいましたOK



下矢印カラオケできた時には

よく行って遊んでそのまま寝たり…爆笑

若さゆえグッママさんご迷惑をおかけしました汗汗汗


友達と会いに行ってきましたおねがい

下矢印





下矢印ママとマスターも一緒に写真🤳


Hくん

わたしに綺麗になっとる〜って爆笑


わたし

恋する女は綺麗なんよーとパー


ママも

色が白くなって綺麗になってーともやもや


そりゃ〜30年いろいろありましたけど

それなりに女捨てず頑張ってますよニコニコ


なんせ、懐かしい…

高1の時学校行く前に上昇気流行って

従業員のOさん捕まえて

学校に休むって親のフリして電話してもらってたウシシ

わたしの娘が聞いたら呆れるだろーなアセアセ

青春時代でした

上昇気流に出入りしてた方見てたら

DMくださいおいで

下にInstagramとTwitterも貼ってます

是非当時の写真お持ちの方送ってくださいキラキラ


下矢印これ当時のHくんとわたし爆笑17?18歳??


下矢印 上昇気流出入りしてたメンバー

     思い出の写真♡

載せきれない程たくさんあります

懐かしいねー

皆さんどーされてるんでしょうか???

真面目にお仕事してますか?爆笑












完了