お久しぶりですニコニコ

皆さんお元気ですか?

コロナもまだ終息しませんね〜やだやだ

今頃ですが一月の事です拍手


寒い寒い〜日

鬼怒川温泉♨️へ行きました

目的は日光東照宮へ翌日行くためでした


鬼怒川温泉あさやさんへお泊まりしました


下矢印この露天風呂が最高でしたOK

満月の日に予約してたので…お月様も最高ピンクハート

雪も☃️チラチラしてて〜

これまた最高でした♡


下矢印貸切風呂音楽かけて楽しみました♡


下矢印食事のブュッフェがすごかったですよだれ




お腹いっぱい食べました笑

幸せいっぱい♡


下矢印日光東照宮です

下矢印こちらホテルの中写真があちこち汗うさぎ


下矢印これも温泉


上矢印聞かず言わざる見ざる?だっけ?

ほんと楽しい親子旅でした〜爆笑

娘は最高に可愛い♡

気分転換に温泉でも行こうって誘ってくれましたえーん感謝してます

いつの間にか娘も大人になって…

んーーーーーーっ、、、

わたしはいつまでも子供で、、、

ダメですねガーンショボーンガーンガーンガーン


皆さんは子供に心配かけないよーにウインク


時間は無限にはありません

一日一日を大切にくるくる

思い出に残る娘との旅でした








完了