久しぶりのTくんとのおデート爆笑


突然のお誘いでしたが

11月は松山でランチ行きました

{emoji:下矢印}松山市源八さん

はじめて行きましたが美味しかったです{emoji:お願い}


それからそれから…

今月中頃

久しぶりのLINE

中華街ご飯行く⁉️とお誘い

わーいわーいわーい{emoji:飛び出すハート}

羽田空港お迎えに行き

わざわざレンタカー借りてくれて

横浜へ

GO🚗{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}


{emoji:下矢印}横浜中華街梅蘭さん

お腹いっぱい食べました{emoji:笑い泣き}大満足


Tくんご馳走様でしたパー

中華街でお土産にと…わたしの娘に肉まん沢山買ってくれて持たせてくれました

こーゆー気遣いのできる人なんです

素晴らしいですね〜

うん、うん、、、わたしはとっても幸せです


{emoji:下矢印}横浜ベイシェラトンさんからの眺めは最高

満月がとても綺麗でした{emoji:ピンクハート}

横浜駅周辺イルミネーションしてたので歩いて観に行きました{emoji:飛び出すハート}




近くのカフェでパンケーキ食べたよ照れ




歩いてる時

Tくんの手がとてもあったかくて…

優しかった

いつも大切にしてくれて

ありがとう汗うさぎ

気づくと

寒いのを忘れてた


あっ!!ご飯もいつもありがとう拍手


素敵なクリスマスをありがとう

最高の贈り物でした

プレゼント🎁でした



俺に会うのと?ご飯と?どっちが嬉しいって

多分ぜったい思ってると思う口笛


また連れてってね{emoji:爆笑}


今年はいろいろありましたが

過ぎてみれば全てがいい思い出で…

悪いことなんて何もなく

都合の良い脳なので

良いことしか覚えてなく

うんうん、、、それでいいのだOK

終わりよければ?全てよしよしよしくるくる

来年も良いことしかないよ、、、ね?

Tくんよだれ


全てに感謝です

良い一年でした

Tくんは素敵な男です

皆んなに愛される人です



追記

今年一年お仕事お疲れ様でした

皆んな貴方に感謝してるよ

よく働きよく頑張る貴方は素敵です

そんな貴方を心から尊敬してます

ずっと応援してます📣

どんな貴方でもわたしは味方です


わたしは、あの日から

いっぱい泣いたょ

心がズタボロだったょ…でもね、でもね、、

それ以上にね

あなたが居なくなる方がもっともっと

悲しくて、、辛いの…

悲しみ通り越えちゃったよ

今年の事は

今年の内に、、、忘れたの

これでいいの…


お身体を壊さないようにね…

年末年始

暴飲暴食にはお気をつけて

太りますよ笑

楽しい年末年始をお過ごしください


ってか?

ここに書いてもあかんか?

思いは通じるのか?

うん、通じるよ

きっと、、たぶん、、ぜったいあせる


もうすぐ今年も終わります

今年さん

ありがとう

来年さん

宜しくグッ








good-by

2021



{emoji:完了}





{emoji:下矢印}娘にもサンタさん来たかな〜

来るといいね愛