下矢印こちらを購入しましたキューン

あってよかったです☘️


このクリスマス🎄にタロットとボイトレのレッスンを入れました😊


今回は高松のダイワロイネットさんに前入りしてのレッスンでしたが‼️‼️なんとなんとタラータラータラー

レッスンに持って行くはずのタロットカードを忘れてきました笑い泣きヤバイかなりヤバイ

何しに来たのか…

気持ちを切り替え近くの宮脇書店さんへタロットカードを探しに行ったらありましたラブ

地獄からの天国飛び出すハート

高松の商店街みたいな所を歩いてると

下矢印美味しそうなランチのお店発見虫めがね

行列できてました

店の名前???なんだっけな???

また行きたいな〜

とっても美味しかったです

次はステーキランチ食べます爆笑

この帰り道


上矢印ここの洋菓子店で可愛らしい Xmasバージョンのクッキーあったのでタロットの先生とボイトレの先生へお土産持って行きましたピンクハート


タロットレッスンも無事に終わり

先生に教えていただいた高松市のパワースポットへ行ってきました🚗ダッシュ




上矢印桃を右へ三回まわしてくださいと書いてるのを気づき気づき気づきやってしまったえーん

わたしは三回まわって目がまわりました



皆さん文章はちゃんと落ち着いて最後まで読みましょうガーンガーンガーン

いつもLINEも読み間違えたりします

落ち着きないのかしらトホホ汗うさぎ


でもこちらの神社さん⛩

なんかちょっと何か違う空気感を感じました

先生教えてくれてありがとうございます


日にち変わりボイトレレッスン行ってきました🎤

今回は Xmasと言うこともあり

この日限定でBOAさんのメリクリ🎁を先生と歌いました


BOAさんのこのメリクリは

純粋に恋してる女の子の気持ちが書かれてる

とても素敵な歌詞なんです

キュンキュンします


しかししかーーし‼️わたしはまたやらかしてしまいます

レッスン中に涙なみだまた涙泣

うたえなーーーい泣


泣けるねーこの歌詞

泣けません?🤣

先生もつられて泣いておりました

私くらいよく泣く生徒さんは居ないらしいもやもや

いつもご迷惑をお掛けしてすみません

早くもボイトレレッスンし始めて3年が過ぎましたパー

先生との思い出もいっぱいです

歌ってホントいいですね〜

これからも

宜しくお願いしますお願い

皆様も素敵なクリスマス🎄お過ごしください


わたしの Xmasは少し早めに横浜でしました

そのお話は

次回に…



あっ🤭ゴルフレッスン行けてませんショボーン

先生ごめんなさい

来年は、またお友達と行きますね〜⛳️








完了