皆さんーっ!!!
元気ですか?
わたしは、いろいろありましたが
なんとか元気なフリして生きてまーす拍手
久しぶりにblog書いてます

今年も祭りが来てピンクハート
あっという間に終わりました
終わっても〜1ヶ月以上が経ちましたびっくり
早いですねアセアセ
今年もまだコロナ自粛での祭りでした
来年こそは通常の祭りがしたいしたいしたいです
どーか皆さんも
お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね

さてさて
今年も娘は早速有給を使っての祭り帰省です爆笑
やばいですね〜
お仕事いつまで?続くのやら?
ここでは書けませんダウン
で、話は戻り
今年もやってきましたチョキ
野々市でーーーーーーーーすぅラブラブ
えーぞーーーえーーーぞ!!!

今年は次男も参加で変わらず
仲良し3兄妹
お兄ちゃん2人は妹が大好きなよーで笑
娘もお兄ちゃんにずっとひっついてますおねがい
まるで親子?
長男と娘は15歳?違うんか?
次男とは12歳違い…ぅ、、、、んすごいタラー
いつまでも仲良しで嬉しいですOK


御輿の後ろに綺麗なお月様♡
下矢印お月様も祭り喜んでましたグー



娘がお世話になってる古川だんじり下矢印
ステキな写真が撮れてます🤳
こちら常盤のだんじり

下矢印今年から次男がお世話になってますグッ


こちら濱の御輿です下矢印


濱の太鼓の音色です

音でます下矢印


下喜多川の御輿です下矢印

御輿によって音色叩き方が違うのがまた良い♡


ほーよ、御輿愛が捨てれんのよーと叫んでるのは娘です爆笑アセアセあかんねー


また来年もいろんなところで

お世話になりまーす


西条祭りは最高の祭りです100点











完了