前回のブログからもーこんなに経っちゃった


お久しぶりですパー


なんやかんやありましたが…

Tくんとはスローダウンしつつも

月1度は会えてますアセアセ


4月超猛烈これまた猛烈に…

もやもやもやもや何をやったかは…お察しください笑い泣き

それからそれから毎日毎日悲し悲し、、、、

まるで悲劇のヒロインピンクハート


しかし‼︎そんな私を救ってくれたのも

Tくんでした

わたしは車を買って納車を待ち侘びてました

それをTくんも楽しみにしてくれてて

納車をタイミングに鰹のタタキ食べたいとリクエストするとびっくりいいねー行こうと即答OK

最高にハッピーでしたくるくる

高知県黒潮本陣にて…

とっても美味しかったです

お宿も落ち着いて心地良かったです

晴れてたらとても海が綺麗だったと思います

雨降ったので少し残念でした

また連れてってもらいます

次は晴れた時にねグラサン









帰り道水族館へ🐟行きましたよ〜
楽しかったです
皆さんも口は災いの元…気をつけましょうてへぺろ
今回はホントにヤバいと感じましたよーっ!
ごめんなさい🙏Tくん照れ
仲良しラブ
これが5月です


下矢印今月はお仕事で東京来てた時に会いましたチョキ
夕方空港までお迎えに行ってご飯食べました
まだまだ閉まってるお店多いですねー
早く元の生活に戻りたいです
カレー🍛屋さんへ行きました
食べてる時は仲良いんですよー
食べるの大好きな2人なんでふ
何故か文字の始まりが真ん中からに途中からなってます何故なんだろー????変です
直し方わからない困りました
誰か教えてください…
タラータラータラータラータラータラーアセアセアセアセアセアセアセアセ

今日は用があって西条へ行きました
久しぶりに乗った車はとても可愛い
ハート
今回の愛車新車Yくん
前回のVくん新車7年36万キロ
前々回のVくん新車5年35万キロ
その前の前Rくん新車5年18万キロ凄いよねー
その前もその前も皆さんお疲れ様でした
今回で7台目
みんな良く走りました爆笑
可愛い愛車達感謝してますよ
いっぱいいっぱい走ったね〜

で、話は戻り

ドライブ中懐かしい曲流れました

鈴木雅之さんの
10年
ってゆー曲
ご存知の方いますか????
10年経った時抱き寄せたら少し痩せてた…
わたしはもうすぐ2年
あと8年後
その時一緒に居たら
うーーーーーーーーん、、、
あれ???少し太った?と言われない様にします
ってか、なんせ歌詞が素敵なんです音符
是非聴いてみてください♡
2人には大変でいろいろあったんでしょうねー
それでも乗り越えて10年経ったんですね
10年後出会った所に来て
愛情再確認
これまた最後の歌詞がたまらん、、、
マジ泣ける号泣!!!
最後は願いが叶い2人一緒になれて良かったねー
幸せになってね
わたしもそーなりたいラブ
えーーーーー歌やわ♪
こんな風に思われる女性にわたしもなりたいラブラブ
なんか運転中に涙が止まりませんでした
わたし、飛行機や電車でも辛い時は我慢できずに泣いてしまいますあせる
いい加減落ち着けよーっ‼︎
わたし。。。

下矢印社会人になって忙しそうで娘と余りお出掛け出来なくなりました
時間見つけて先日東京大神宮へ
お参りに一緒に行きました🥠
おみくじは大吉でした100点

上矢印これはこのamebloで
知り合った人とお茶会での写真です
とても楽しいかったです


今日はとても嬉しいLINEが来ました

🙋‍♀️わたしってTくんに愛されてたんだねー
🙋‍♂️あたりまえです          

だって♡♡♡          
LINE一つで超ご機嫌なわたしバカですよねー拍手
そーですわたしバカなんですハート

皆さんも素敵な恋をしてください♡








完了